広告

Pixel6aのケースを栃木レザーのケースに変えました

Google Pixel6a用のアクセサリーを購入したので、紹介します
Pixel6aが気に入ったので、メインのスマートフォンとして使うことにしました。 そこで、Picel6a用のアクセサリーを購入したので紹介します。 USB-Cからヤホンジャックへの変換ケーブル Pixel6aには、イヤホンジャックありません...
Google Pixl6aがUQモバイルで安く購入できます
注)この記事で紹介している料金プランは、新規受付を終了しており、よりお得な新料金プランに切り替わっています。 後継のPixl7aが発売され、型落ちとなったものの、pixl6aは、まだまだ現役で利用できる機種です。 そんなPixl6aですが、...

Pixel6aを購入して半年。下記のTPUのクリアケースを使用してきました。

TPUのクリアケースの難点は、使っているうちに、黄色く変色してくるというものがあります。

価格が安いので、基本的に黄ばみが気になるようになったら、新品を購入するというのが正しいと思います。

筆者のケースも、半年使って、だんだん黄ばみが気になってきたので、そろそろ新品を購入しようかと思ったのですが、友人にプレゼントとして贈って喜ばれた、栃木レザーのケースに買い替えました。

かさばる手帳型ではなく、TPUケースに皮を貼ったもので、背面と横だけをカバーするタイプのケースです。

上質な皮を使用しているので、非常に手触りがよく、使い込むといい感じの色になります。

カラーは、ナチュラルヌメ、キャメル、レッド、グリーン、ブラウン、ネイビー、ブラックの7色ありますが、筆者はブラウンを購入しました。

iphoneを含め、多くの機種に対応してるので、おすすめです。

なお注文生産とのことで、納期が10日程度かかります。

アマゾンにも出店しておりこちらからも購入できます

 

コメント